ホッパマンがプログラマーになるまで

就職活動中の学生がプログラマーになるまでの雑益をだらだら書いてます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目

[今日の出来事] 今日は新しいバイトの初出勤の日でした どうやら精肉か惣菜担当になるらしい。 今日の出来事[終わり] アカン!これブログちゃう、ツイッターやん! フェイスブックかツイッターに移行しようかな・・

8日目

[今日の出来事] fate/stay nightを1クール一気に見ました。 人気出るのも分かる気がします。これは面白い 今日の出来事「終わり」

7日目

[今日の出来事] 祭りに行きました。 くじか射的をするのが昔から好きなので迷わずくじを購入。 以下くじ結果 1回目 は り せ ん ※紙製です 2回目 おしゃれメガネ 掛けると視界が悪くなります 3回目 なんか飛ぶやつ 家で飛ばしたら親に怒られました 4回目 エ…

6日目

[今日の出来事] やばいぞ、何も書くことがない! 強いてあげるならば、オラクルマスターのチケット代が1万円だと思ってたら実は2万円掛かると知って驚愕したことくらいです。 参考書高いんで学校にから借りた問題集を解いてたんですが、 この際ケチらず事参…

5日目

[今日の出来事] 福岡旅行2日目 ぶらぶら散歩をしていたら神社があったのでお参りついてでにおみくじを買いました。 うーん・・・ その後は猫カフェに行く予定だったのですが、 福岡にはふくろうカフェがあるというのを知り、ふくろうカフェに行きました。 肩…

4日目

[今日の出来事] 福岡にて昨日とはまた別の友人とカラオケに行きました。 開始4時間後 精密採点を導入 ホ「しゃくりってなんなんや・・・」 開始5時間後 喉の死亡を確認 今日の出来事[終わり] いや本当はラーメン食べたりキャナルシティ行ったりいろいろあ…

3日目

[今日の出来事] カラオケに友人達と行きました。 開始直後 ホ「今日の喉の調子、ええやん!」 開始4時間後 喉の死亡を確認 開始6時間後 そこにはフリードリンクを楽しむホッパマンの姿が! 今日の出来事[終わり] ※早くも3日目にして毎日ブログを更新するこ…

2日目

[今日の出来事] 昨日スクワットを30回ほどやったところ、足が筋肉痛になりました。 やったね! 腕立て伏せが10回以上できるようになった。 やったね! とりあえずこの調子でがんがんSTRを上げていきますよ。 今日の出来事[終わり]

継続は力なり

夏休みに入りました! この夏休みを利用して毎日ブログを更新していきたいと思いますぞ では[今日の出来事] パソコンをしていたらいきなりブルースクリーンになり、 電源がつかなくなりました。 そのとき僕はとても深い悲しに包まれました。 何とかするため…