ホッパマンがプログラマーになるまで

就職活動中の学生がプログラマーになるまでの雑益をだらだら書いてます

継続は力なり

夏休みに入りました!

 

この夏休みを利用して毎日ブログを更新していきたいと思いますぞ

 

では[今日の出来事]

 

パソコンをしていたらいきなりブルースクリーンになり、

電源がつかなくなりました。

そのとき僕はとても深い悲しに包まれました。

何とかするため近くのパソコン屋さんに持っていったところ

壊れた原因は埃が詰まっていたからでした。

 

直りました。

[終わり]

 

こんな感じでだらだら書いていこうと思います。

 

追記

暇だったので久しぶりに絵を描いて見ました

使ったのはkiritaというフリーソフトでマウスで描きました。

題名[オカメインコ]所要時間約40分ほど

f:id:gulasuhoppa:20150719211801p:plain

 なんか見てると不思議と不安な気持ちになるなぁ

 

ではでは