ホッパマンがプログラマーになるまで

就職活動中の学生がプログラマーになるまでの雑益をだらだら書いてます

投影型レーザーキーボード買っちゃいました!(レビューあり)

タイトルの通りなんですが、レーザーキーボードがどんな物なのか気になって気になって仕方がないのでとうとう買っちゃいました。

f:id:gulasuhoppa:20150312192232j:plain

f:id:gulasuhoppa:20150312192425j:plain

これぞロマンの塊!

とりあえず使用感を・・

ふむ・・

なるほど

ほうほう

 

使いづらいいいいいい

誤入力多すぎる

そしてお気づきだろうか、

矢印キーやカンマキーの配置が普通のキーボードと違うことを

これが非常に打ちにくい。

けど使っててすっごい楽しいです。

キーボードに触ってるだけで1時間あっという間に経ってましたw

マウス機能がついてるんですがこれがまたなんか楽しい

 

5年後くらいにフルキーボードでもっと感度が良いのが出たらまた買ってしまいまっせこれは

今後に期待せざる終えない

 

応用情報技術者試験対策メモ欄

第三回目

午前問題 88,75点(60点以上で合格)

今回の問題も一回やったことある所でした。

それでも高得点だと嬉しいものです。

次回の目標

70点

ではでは