ホッパマンがプログラマーになるまで

就職活動中の学生がプログラマーになるまでの雑益をだらだら書いてます

家で飼ってる。飼っていたインコ達

画像の上の大きい方はオカメインコっていう種類のインコなんですが、こやつはかなりのさびしがりやで、人がいなくなるとすぐ鳴きだします。

そして触られるのは嫌いらしくなかなか触らせてくれないです。

触ろうと指を出すと噛まれます。本人はかなり本気で噛んでくるが、まったく痛くないです。

下の方はセキセイインコという種類で、割と懐いてます。食に対しての執着がやばいです。

こっちもなかなか触らしてくれないし、噛んで来ます。痛い、物凄く痛い。

こんな奴らですがやっぱりかわいいです。

 

あと飼うまで分からなかったけど鳥って夜は目が見えないらしい。

常識なのかな。

f:id:gulasuhoppa:20150302202813j:plain